神戸にある素敵な結婚式場、ご案内中です

神戸といえばただでさえおしゃれで素敵な街なのに、その中にある結婚式場といったらもっと素敵な場所ばかりなんですよ。
お二人が初めてお二人の足で踏み出す第一歩となる結婚式場、思い出にいつまでも残る、素敵な場所を結婚式場には選びたいものですよね。
そこで今回皆様にご紹介するのはこちら、神戸にある数々の素敵な結婚式場のご案内です。
まずはこちらの神戸にある結婚式場をご案内しているサイトを一度ご覧になってみてくださいね。
神戸の街はそう広くはないけれど、山もあり海もあり、とても風光明媚な素敵な場所。
山の上での挙式か?はたまた海のすぐそばでの挙式か?お二人で楽しく悩んでみてくださいね。
詳細はこちらからご覧になっていただけます。
神戸、結婚式場のご案内はこちらからどうぞ。

結婚式のBGMに使う曲について

最近は結婚式のBGMには様々な曲が使われるようになりました。
その時によく使用される曲をまとめてみました。
例えば、新郎新婦の最初の入場の時はSuperflyの「愛を込めて花束を」または木村カエラの「Butterfly」が多く使われるようです。
ケーキ入刀シーンの時はFun.の「We Are Young」が多いようです。
新郎新婦の再入場の時はSuperflyの「輝く月のように」が多いようです。
プロフィールのムービーを流す時は竹内まりやの「人生の扉」を流す場合が多いです。
一昔の結婚式は入場シーンのBGMにクラシック音楽を使用する場合が多かったのですが、近年は新郎新婦の意識の変化もあってJ-POPや洋楽を使用する頻度が高まっているようです。